Althaea.

自分迷子を卒業し自分で人生を創る人へ

鑑定キャンペーンのお知らせ

 

気づいたら年末もすぐそことなってきました。
温暖な千葉でも霜が下りるほど、朝晩は冷え込むようになりました。


この時期になると来年の目標や運気が気になる方もいるのではないでしょうか?
運というのは「自ら運ぶ」ことができます。

その運を知り、活かしていくための鑑定キャンペーンをしております。
ぜひこの機会におためしください。

運を高め、掴むために必要なこと

自分の運気を高め、掴んでいくためには、
自分がブロックしている部分を解消していくことが1つのポイントとなります。
・自分には〇〇ができない、してはいけない
・自分の考えていることは周りに認められない
・自分のやっていることはうまくいかない etc...
このような気持ちが残っていたら、ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態となり、叶うチャンスも逃すことになります。

 

かつての私は自分が自分でジャッジしている部分、押さえつけている部分、
それが現実で他人という鏡で見ていることに気づいていませんでした。
自分の問題点を直視せず、「運が悪い」とばかり思っていました。
進みたい道もわからず、ずっとグルグルと悩み、惑い、
自分の中で時間と気持ちばかりを費やしてきたときがあります。

 

こういった自分のネガティブな気持ちであったり、
心の奥底に眠る気持ちを知るためにはタロットがとても有効です。

 

私はタロットを占いツールではなく、自分の心を知るためのツールとして使用しています。
それに加えて、星読みでおおまかな道標を知ることで、
自分の現在の問題点を知り、「〇〇について、この年に向けて動いていく!」
ということが決めやすくなります。

 

この度、来年の目標設定ができるように、
星読みとタロットのキャンペーンを2024年1月8日まで行うことにしました。

 

キャンペーンのお知らせ


タロット&星読み鑑定 18,000円→12,000円
▶タロット鑑定&星読みを使用した1年間のテーマ・運気をお伝えします。
星が示す人生のテーマと、星が照らす自分にスポットライトが
当たる日・期間についてまとめて鑑定後お渡しします。

 

星読み鑑定(1年間のテーマ・運気について) キャンペーン価格 3,300円
▶自分の人生のテーマのうち、星が示す1年間取り組むテーマと運気をお伝えします。
鑑定結果は資料を鑑定後お渡ししますので、スケジュール帳にも書くことも可能です。

 

未来を創造するための占いをぜひご活用ください。

---

*公式LINE*

鑑定のご希望の方は、公式LINEのご登録をお願いいたします。

lin.ee