Althaea.

自分迷子を卒業し自分で人生を創る人へ

コロナにかかりました。

みなさま、明けましておめでとうございます。
辰年のスタートは節分の2月3日から、
旧暦の正月である2月10日が本当の新年です。

2月から外の天気や気温も、
ガラッとエネルギーが変わった感覚がありますね。

私は先週の水曜日頃からコロナにかかってしまい、
家で一週間ほどダウンしてしまいました。

できれば乗りたくない流行に乗ってしまい、
一週間近く寝込みましたが、こんな何日間もダウンするのは小学生ぶりで、
身体が弱り、鬱っぽい感情の落ち込みを味わいました。

これも宇宙からのメッセージだとするならば、
本来あるべき姿に戻そうとしているのでしょうか?
単純に休まずに動きすぎたせいもあるかもしれませんが・・・

今も布団の中から記事を書いています。

ちょうどネイタル太陽とトランジットの冥王星
コンジャンクションしてきているため、
個人的にはとても大変な時期にきています。

心が錯乱している人が線を描いたかような私のホロスコープ

ホロスコープがある程度読めるようになり、
予測を立てられるようになったのはいいのですが、
今週の星予報みたいなことを書いても
人によってはしっくりこない(私も書いててしっくりこない)ので
そういったこととは違う内容を書きたいと思っています。
マニアック路線かなにかでやっていきたいですね。

 

時間だけは余っているので、調べればいくらでも情報が溢れている世界で、
鑑定ができる日がいつまで続くのかということなどふと考えてます・・・