Althaea.

自分迷子を卒業し自分で人生を創る人へ

自分にとっての最高のヒーラーは◯◯◯◯!

占いジプシーを卒業し、自分を心から信頼できる人を増やす鑑定士・メグミです。

 

「凄腕のヒーラーさんやスピリチュアルカウンセラーさんを知りたい」
「スピリチュアルカウンセリングの継続コースを契約するか悩んでいる」
などスピリチュアルを使って問題解決をしたいという方を最近見かけました。

 

こういう目に見えないチカラを操れる人って、
すごいな〜って思いますよね。
神がかりな力で誰かに手っ取り早く
悩みをパーっと消して欲しいですよね。

 

私も以前はそういうことを考えて
お金を注ぎ込んだこともありますが、
結局そのマインドのままだと何も変わらなかった!

 

実は、その凄腕ヒーラーさん、カウンセラーさん以上に
最高のヒーラーはあなた自身なんです!

 

ありきたりなことですが、
自分が疲れたときに真っ先に休もうって言ってくれるし
悲しくなったときに真っ先に悲しんでくれますよね。
身体や心が発してる信号に気づけるのってあなた自身しかいません。

 

そして、結局のところどんな凄腕ヒーラーさん、カウンセラーさんを頼ったとしても
一番肝心なのはその人の考え方や心です。

 

「誰かを頼りたい」「誰かに癒してもらいたい」という
自分自身への不足感や不信感は、結局、問題解決をどんどん先延ばしにしていきます。

 

つまり、どんなにお金をかけても人を頼っても
現実を作っていく最終決定権はあなた自身にあります
そして、問題を乗り越える材料は全て
自分自身に備わっています。

 

問題を乗り越えるためには
自分自身を満たすこと自分自身を信頼することがなにより大事です。
そのクセがついてしまえば、地味だけど心が整い、
問題解決ができるようになっていきます。

 

「自分で自分を癒せるクセをつける」
これは鑑定で大事にしてることの一つです。
共依存の関係にしないために、そして思い込んで誰かに依存しないよう
その自分の気持ちを育てるエッセンスを鑑定ではお伝えしています。

 

 

インスタも随時更新中です✏️ https://instagram.com/aroma.megumi

 

こちらの記事もオススメです。

anaturii.hatenablog.com